Home > 仮想通貨 > UNKOIN(運コイン)の評判や特徴、今後の動き!

UNKOIN(運コイン)の評判や特徴、今後の動き!

UNKOIN(運コイン)とは、う○この形をした仮想通貨です。
運コインと言われていて、お守り要素があるトークンのようです。

運コイン公式動画↓

UNKOIN(運コイン)の目的・特徴

運コインはその名の通り、運を上げるために使うのですが、通常のお守りとはわけが違うみたいです。
運コインとして寄付したお金は、児童養護施設に寄付するようです。

購入したお守りの費用は、お坊さんや神父のごはん代や娯楽に消えますが、この運コインに使用されるお金は、しっかりと児童養護施設に寄付されるのです。
と考えると、普通にお守りを買うよりも良い行いをしているようで、気持ち的に良いかもしれませんね。

運コインの公式Twitter

UNKOIN(ウンコイン)の評判

まとめ

運コインがどこまで流行り、値上がりするか?は分かりません。

本気で仮想通貨で儲けたいなら、そのコインが本当に現実で使えるものなのか?ホワイトペーパーを読んで、決めるのが良いでしょう。

個人的には、ALISや、iXLedgerというアルトコインが、現実的でオススメですね。

今のところ安く買えるので、目を向けておいた方が良いと思います。

おすすめ仮想通貨取引所

ビットメックス(BitMEX)

あ

ビットメックスは、最大100倍のレバレッジをかけることができる海外最大級の仮想通貨FX取引所です。

ビットコインだけでなく、

・イーサリアム
・リップル
・ビットコインキャッシュ

などのアルトコインでFXすることも可能です。

また、「追証なし」「取引量トップクラス」「サーバーセキュリティ万全」という特徴があるので、仮想通貨でFXをしてみたいという方にはおすすめの取引所です。

ちなみに、ここから登録すると、半年間手数料が10%割引されるので、ぜひどうぞ。

⇒BitMEX(ビットメックス)の詳細

⇒BitMEX(ビットメックス)無料アカウント開設ページ