Home > 仮想通貨 > 加藤鷹がアダルトコイン(AVH)のICOを開始!
あ

加藤鷹がアダルトコイン(AVH)のICOを開始!

「黄金の指」や、「日本AV界ゴッドファーザー」などの異名を持つあの元AV男優の加藤鷹が、AVHという仮想通貨のICOを開始しました。

ガクトの次は、加藤鷹まで仮想通貨の世界に足を踏み入れたって感じですね。

ガクト(GACKT)が仮想通貨SPINDLEのICO事業参入!

発行枚数:100億枚
取引通貨:ETH、BTC

AVHやAVHプラットフォームの目的は、

・アダルトビデオの価格変動を避ける
・透明性のある動画の取引

などですね。

社長の奥伸雄さんも加わっている

あ

日暮里ギフトの社長である奥伸雄さんも、このICOのチームメンバーとして参加しています。

あ

日暮里ギフトは創業から36年以上経っており、東京都西日暮里に本社を置く大人のおもちゃメーカーで、中国に巨大製造工場を持ち、海外にアダルトグッズを輸出しています。

奥伸雄さん一代で会社を築き上げ、今もなお、商品の開発全てに関わっているそうです。

あ

奥伸雄さんは、お笑い芸人の千原ジュニアが司会をしているBSスカパー番組「ダラケ」のシーズン11、大人のおもちゃメーカーダラケにゲストとして登場していたりと、メディアへの露出もあるみたいですね。

大人のおもちゃの世界ではレジェンドみたいな人だと言われており、このダラケという番組でも、「あの奥伸雄さんが出演するなら、ぜひ出たい」と言われるほどの人物のようです。

実際の動画↓

会社概要↓
https://employment.en-japan.com/comp-20850/

有名AV女優、波多野結衣も加わる

a

男性なら一度くらいは観ていてもおかしくない人気AV女優、波多野結衣もこのICOのチームメンバーとして参加しているようです。
なかなか本格的ですね。

AVHのICOに関する評判

まとめ

どうなるか?分かりませんが、加藤鷹は有名なので、すぐにこの話は広まることでしょう。
話題性は十分なので、資金も集まる可能性はあると思います。

今盛り上がっているICO↓

【無料でトークン配布中】UnizonのICO参加メリットや方法 

おすすめ仮想通貨取引所

ビットメックス(BitMEX)

あ

ビットメックスは、最大100倍のレバレッジをかけることができる海外最大級の仮想通貨FX取引所です。

ビットコインだけでなく、

・イーサリアム
・リップル
・ビットコインキャッシュ

などのアルトコインでFXすることも可能です。

また、「追証なし」「取引量トップクラス」「サーバーセキュリティ万全」という特徴があるので、仮想通貨でFXをしてみたいという方にはおすすめの取引所です。

ちなみに、ここから登録すると、半年間手数料が10%割引されるので、ぜひどうぞ。

⇒BitMEX(ビットメックス)の詳細

⇒BitMEX(ビットメックス)無料アカウント開設ページ

ザイフ(Zaif)

あ

ザイフは、取引にかかる手数料の安さからコイナーには人気の仮想通貨取引所です。

ビットコインとモナーコインの取引に関しては、安いどころか0.01%のマイナスとなり、取引をすればするほどユーザーが得をする仕組みになっています。

ただ、本人証明から1~3日程度かかりますし写真の撮り直しが生じると面倒なので、無料口座開設をするならビットフライヤーやバイナンスと同時に登録しておいた方が良いでしょう。

また、取引所によってある期間中のキャンペーンなども存在するので、1つではなくて複数の口座を持っておいた方がお得ですね。

⇒Zaifの詳細

⇒Zaifの無料アカウント開設ページ