Home > 仮想通貨 > CoinExchangeに登録する方法や送金(入出金)、購入の仕方
あ

CoinExchangeに登録する方法や送金(入出金)、購入の仕方

CoinExchangeの特徴

CoinExchangeでは、国内取引所では購入することの出来ないXPやMOONなどといった将来性があると噂されている草コインを購入することが出来ます。

XPの特徴や評判、扱っている取引所や購入方法!

銘柄数:100種類以上

入出金通貨:ビットコインもしくはライトコイン

個人情報の必要性:無し

⇒CoinExchangeの無料登録ページ

ちなみに、国内取引所のQUOINEX(コインエクスチェンジ)とは別物です。

CoinExchangeに登録する方法

1.必要事項を入力します。

あ

※クリックで図が拡大します。

2.登録したメールアドレスに届いたメールに記載されたURLに飛びます。

あ

3.URLに飛ぶと、登録が完了します。

あ

二段階認証の設定

1.↑の画面にあるAccount Settings& Securityというボタンをクリックしましょう。

2.Google AuthenticatorのManage Google Authenticatorというボタンをクリックしましょう。

あ

3.QRコードが表示されるので、スマホでAuthenticatorかIIJ SmartKeyというアプリから読み取り、二段階認証に使う数字を空欄に入力し、Confirm Google Authenticator Activationというボタンをクリックしましょう。

あ

AuthenticatorやIIJ SmartKeyなどの二段階認証アプリを取っていない方は、App storeかgoogle playからインストールしておきましょう。

二段階認証の設定に成功すると、↓のような画面が表示されます。

あ

CoinExchangeに入金する方法

CoinExchangeは海外取引所なので、いきなり日本円でコインを購入することは出来ません。

なので、日本の取引所から仮想通貨を送ってから、お目当てのコインを購入することになります。

ですから、先ずはCoinExchangeのウォレットアドレスを確認する必要があります。

1.MY ACCOUNTからBalancesをクリックしましょう。

あ

2.入金したいコインのActionsというボタンをクリックして、Depositの部分をクリックしましょう。

あ

3.Deposit BTCなので、ビットコインを入金することのできるアドレスということになります。

あ

CoinExchangeは

・ビットコイン(BTC)
・イーサリアム(ETH)
・ライトコイン(LTC)
・ドージコイン(DOGE)
・イーサリアムクラシック(ETC)

でコインを購入することが出来ます。
この中から入金したいコインを選択します。

国内取引所からなら、ビットコインかイーサリアム、ライトコインあたりになるでしょうね。

いずれかを他の取引所から先ほど控えたアドレスを入力し、CoinExchangeに送金してください。

ビットフライヤーから送金する方法

Zaifから送金する方法

バイナンスから送金する方法

CoinExchangeで購入する方法

価格が上がるかもしれないと期待されているXPで、購入する方法をお伝えします。

1.XPは、ビットコインかドージコイン(DOGE)からしか購入することが出来ません。

なので、XPを購入するなら、ビットコイン以外のコインはドージコインに替える必要があります。

2.ビットコインかドージコインからXPを購入します。

3.Marketをクリックし、XPをクリックしましょう。

あ

4.Buyが購入する方で、Sellが売却です。

あ

Amount:買いたい数量

Price:買いたい価格

Total:合計金額

Fee:手数料

Net Total:手数料を含めた合計金額

これらを打ち込み、希望の価格通りの数量や価格が出れば、自動的に購入することが出来ます。

↓のSell Orders(売り注文)が、現在、売られているXP(コイン)ですね。

あ

売却する方法

Sellが売却する方ですね。

あ

購入するときの要領で行えば問題ありません。

⇒CoinExchangeの無料登録ページ

加藤翔太の特典付き無料メルマガ

加藤さんの無料メルマガでは、有料級の仮想通貨の情報や、その他お金を稼ぐ方法に関して述べられています。

また、このメルマガには

・仮想通貨リップル1万円分または現金1万円分

・世界一周旅行または現金100万円分(抽選1名)

・最新版MacBookまたは、現金10万円

・仮想通貨セミナー(約11時間)

などの特典も付いているので、お得です。

⇒加藤翔太の仮想通貨の無料動画レビュー

⇒加藤翔太の無料メルマガ登録ページ

おすすめ仮想通貨取引所

ザイフ(Zaif)

あ

ザイフは、取引にかかる手数料の安さからコイナーには人気の仮想通貨取引所です。

ビットコインとモナーコインの取引に関しては、安いどころか0.01%のマイナスとなり、取引をすればするほどユーザーが得をする仕組みになっています。

ただ、本人証明から1~3日程度かかりますし写真の撮り直しが生じると面倒なので、無料口座開設をするならビットフライヤーやバイナンスと同時に登録しておいた方が良いでしょう。

また、取引所によってある期間中のキャンペーンなども存在するので、1つではなくて複数の口座を持っておいた方がお得ですね。

⇒Zaifの詳細

⇒Zaifの無料アカウント開設

バイナンス(Binance)

あ

バイナンスは、仮想通貨取引所の中で一番、コインを扱っている数が多いです。
ですから、気になるアルトコイン(ビットコイン以外のコイン)がある方は、バイナンスに登録しない手はないでしょう。

また、取引にかかる手数料も圧倒的に安く、他の取引所に比べて有利です。

海外の取引所というのが少し気になりますが、今では日本人向けに改良されて、日本語機能も付いているので、コインチェックと同じくらいオススメですね。

⇒バイナンスの詳細

⇒バイナンスの無料アカウント開設