Home > 仮想通貨 > BitMEX(ビットメックス)にログインできない!原因と対策方法
あ

BitMEX(ビットメックス)にログインできない!原因と対策方法

BitMEXにログインできない場合の対処法をお伝えします。

登録の仕方・使い方↓

BitMEX(ビットメックス)の登録方法や使い方、メリット・デメリット!

エラー表示(403 Forbidden)

あ

おそらく、Edgeのブラウザを使用すると、↑が表示されます。

ブラウザを変更すればログインできます。

日本語化が可能なchromeを使用しましょう。

chromeインストールURL↓

パソコン版:https://www.google.co.jp/chrome/index.html

iPhone版:https://support.google.com/chrome/answer/95346?co=GENIE.Platform%3DiOS&hl=ja

Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.android.chrome&hl=ja

インストール後、↓こちらから登録するかログインしてください。(ちなみにこちらから登録すると、初めの半年間は手数料が10%割引されます。)

⇒BitMEX(ビットメックス)登録ページ

スライドしたら停止する

あ

ログイン時にスライドすると、フリーズすることがありますね。
お使いのパソコンに何かしらの原因がある可能性もありますが、大抵は他のブラウザを使用することで使えます。

例えば、咲穂述べたようにchromeや、Internetexplorer、Firefox。
スマホならsafariでも良いですね。

あ

サーバーダウン

脆弱性を確かめた際、A+だったのですが、鯖落ちすることもあるみたいですね。

エラー表示

あ

あ

こんなこともあり得ます。

サーバーが落ちてしまったら、待つしか方法はないですね。
ただ、セキュリティが強いので、こういったことは他の取引所に比べれば少ないと思います。

どこの取引所でもサーバーダウンすることはあるが、セキュリティが強い方が、しづらいというように覚えておけばいいでしょう。

ですから、BitMEXのほかにも仮想通貨FXを取り扱っている取引所に登録しておいたほうが無難です。

例えば

ビットバンクトレード

DMM bitcoin

ここらへんですね。

ビットバンクトレードでは、最大25倍までBTCFXの取引ができ、DMM bitcoinでは、最大5倍までとなりますが、アルトコインのレバレッジ取引が可能となります。

⇒BitMEX(ビットメックス)登録ページ

メールアドレス・パスワードミス

あ

単に、メールアドレスやパスワードが間違っている可能性もあります。
なので改めて、正しいメールアドレスとパスワードなのか?確認してください。

特に、色んな取引所に登録しているとごちゃごちゃになることがあるので、ビットメックスはビットメックスで、パスワードを保管しておくようにしましょう。

おすすめ仮想通貨取引所

ビットメックス(BitMEX)

あ

ビットメックスは、最大100倍のレバレッジをかけることができる海外最大級の仮想通貨FX取引所です。

ビットコインだけでなく、

・イーサリアム
・リップル
・ビットコインキャッシュ

などのアルトコインでFXすることも可能です。

また、「追証なし」「取引量トップクラス」「サーバーセキュリティ万全」という特徴があるので、仮想通貨でFXをしてみたいという方にはおすすめの取引所です。

ちなみに、ここから登録すると、半年間手数料が10%割引されるので、ぜひどうぞ。

⇒BitMEX(ビットメックス)の詳細

⇒BitMEX(ビットメックス)無料アカウント開設ページ

ザイフ(Zaif)

あ

ザイフは、取引にかかる手数料の安さからコイナーには人気の仮想通貨取引所です。

ビットコインとモナーコインの取引に関しては、安いどころか0.01%のマイナスとなり、取引をすればするほどユーザーが得をする仕組みになっています。

ただ、本人証明から1~3日程度かかりますし写真の撮り直しが生じると面倒なので、無料口座開設をするならビットフライヤーやバイナンスと同時に登録しておいた方が良いでしょう。

また、取引所によってある期間中のキャンペーンなども存在するので、1つではなくて複数の口座を持っておいた方がお得ですね。

⇒Zaifの詳細

⇒Zaifの無料アカウント開設ページ