Home > 固定ページ > BitMEX(ビットメックス)にBTCを送金するなら手数料無料の取引所

BitMEX(ビットメックス)にBTCを送金するなら手数料無料の取引所

BitMEXでは、ビットコインのみが入出金に対応しています。

なので、他の取引所からビットコインを送らなければなりません。
そこで、ビットコイン送金にかかる手数料が高いと、無駄にお金がかかっていまい、損をしてしまいます。

そこでオススメなのは、ビットコインにかかる送金手数料が無料の取引所です。

ビットコインの送金手数料を見てみましょう↓

   

取引所 ビットコイン(BTC)
コインチェック 0.001BTC
Zaif 0.0001BTC
bitFlyer 0.0008BTC
GMOコイン 無料
DMM Bitcoin 無料
bitbank 0.001BTC
QUOINEX 無料

この中でビットコインの送金手数料が無料なのは、

・GMOコイン

・DMM bitcoin

・QUOINEX

ですね。
これらのいずれかから、送金することをオススメします。

GMOコイン

GMOコインは、


・他のコインの送金手数料も基本的に無料
・審査完了まで数日で済む(私の場合は3日で審査が通りました)
・販売所形式なので、すぐにビットコインを買える

などのメリットがあります。
なので、すぐにBitMEXにビットコインを送りたい方は、GMOコインが良いと思います。

⇒GMOコイン登録ページ

GMOコインの評判、メリット・デメリットや登録方法、使い方

DMM bitcoin

DMM bitcoinでもいいと思います。
ただ、口座開設完了までに時間がかかるうえに、無駄に審査が厳しい部分があります。

ちなみに、私は2週間以上待たされた上に、審査が通りませんでした。

あ

理由は聞かせてもらえないので、分かりません。

まあ、手数料が無料ですし、アルトコインのレバレッジ取引も5倍までならやってるみたいなので、時間がかかっても良いならDMM bitcoinでも良いでしょう。

⇒DMM Bitcoin登録ページ

DMM Bitcoinの特徴や評判、登録方法や使い方

QUOINEX

QUOINEXでも良いですね。
ただ、取引所形式なので、希望通りの数量のビットコインをすぐに購入できるのか?微妙なときがあるのと、何か不具合があったときに問い合わせすると、英語で返ってきます。

また、勤め先を入力しなければいけないなどと、極力、個人情報を書きたくない方には不向きです。

⇒QUOINEX登録ページ

QUOINEX(コインエクスチェンジ)の評判や登録の仕方や使い方

まとめ

なるべく安く上げたい方は、BitMEXにビットコインを送るなら、送金手数料無料のGMOコイン、DMM bitcoin、QUOINEXあたりから送ると良いでしょう。

ちなみに今、ビットコイン自体の手数料が安くなっているようなので、安いうちに送っておくとお得ですね。

おすすめ仮想通貨取引所

ビットメックス(BitMEX)

あ

ビットメックスは、最大100倍のレバレッジをかけることができる海外最大級の仮想通貨FX取引所です。

ビットコインだけでなく、

・イーサリアム
・リップル
・ビットコインキャッシュ

などのアルトコインでFXすることも可能です。

また、「追証なし」「取引量トップクラス」「サーバーセキュリティ万全」という特徴があるので、仮想通貨でFXをしてみたいという方にはおすすめの取引所です。

ちなみに、ここから登録すると、半年間手数料が10%割引されるので、ぜひどうぞ。

⇒BitMEX(ビットメックス)の詳細

⇒BitMEX(ビットメックス)無料アカウント開設ページ