Home > 仮想通貨 > 安全に投資したい人必見!Zaifの仮想通貨積立投資のメリットや評判

安全に投資したい人必見!Zaifの仮想通貨積立投資のメリットや評判

仮想通貨の投資って危ない雰囲気してますよね。

あ

参考:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519214250/

こんな感じなので、「興味はあるけど、怖いからやめておこう」って人もいると思います。

そんな人には、コツコツと安全に投資ができるZaifの積立投資がオススメです。

⇨Zaifの登録ページ

積立投資とは

積立投資は、100〜1000円くらいから始めることができ、「仮想通貨の投資は興味あるけど、怖い。」「チャートを見るのがしんどい」「やり方は分からないけど投資してみたい」って人には最適です。

また積立投資は「ドルコスト平均法」と言われる投資法としても有名です。

ドルコスト平均法とは、毎月一定の額を投資して通常の投資よりも多く稼ぐ方法のことを言います。

また、価格が上がれば少なく買い、下がれば多く買うなどの設定ができるため、初心者の人でも比較的に稼ぎやすい方法として幅広く知られています。

自動的に投資される

積立投資は、投資額を設定すれば、あとは自動的に投資され続けます。

ですから、毎度、手動で注文する必要がないので手間も省け、本業に集中しながら投資することができるのです。

それにより、複雑なトレードテクニックも必要ないですね。

途中で投資額をいくらでも変更できる

積立投資は、途中で増額したり、減額することができます。

例えば、価格が上がるようなら、翌月からは減額するか投資するのをストップするように設定すれば良いですし、暴落して価格が下がりそうなら増額するように設定すれば良いのです。

なんにせよ、少額で自動的に続けられますし、事前に設定しているものが勝手に動くだけなので精神的にもラクで負け額も少なくて済みます。

積立投資の評判

イケダハヤトもおすすめしていますね。

仮想通貨の積立投資ができるのはZaif

仮想通貨の積立投資ができるは、今のところZaifのみです。

大損をこきたくない方は、Zaifで積立投資をしましょう。

Zaifで積立投資の申し込み・登録方法

1.Zaifのアカウントページを開き、積立コイン積立を選択し、口座名義フリガナとお客様の生年月日を入力し、「口座振替手続きを開始する」ボタンを選択します。

あ

2.「ネット講座振替受付サービスサイトへ」ボタンを選択します。

あ

3.お使いの銀行(金融機関)を選択します。

あ

4.口座情報を入力し、次へ進みます。

あ

5.口座情報を確認します。

あ

6.登録した銀行サイトで手続きをおこなえば、積立投資の登録完了です。

あ

Zaifコイン積立の設定

あ

Zaifでは、

・ビットコイン
・モナコイン
・XEM
・ETH

の積立投資が可能です。

投資したい通貨に、毎月引き落とされる金額を設定します。

毎月最低1,000円以上。
最大100万円の設定が可能です。

手数料↓

あ

実際の積立投資の例

①暴落。こういうときは、価格が下がっているので、高めの10000円以上に設定したらいいですね。

あ

②暴騰。こういうときは、価格が上がっているので1000円くらいにしましょう。

あ

③仮想通貨は今のところ、上がって下がってを繰り返し、最終的に上がるので、この特性を活かせばいいですね。

a

まとめ

・少額から始められる
・トレードテクニックは必要ない
・自動なので、手間が省ける
・上がりすぎていたら買わないように設定
・下がったら買い額をあげるように設定
・下がり続けていたら買い額を戻すか買わない

以上のことから、ハイリスクな投資はしたくないが、興味があり、できるだけ少額で稼ぎやすい方法で試してみたいって人は、Zaifの積立投資をオススメします。

⇨Zaifの登録ページ

おすすめ仮想通貨取引所

ビットメックス(BitMEX)

あ

ビットメックスは、最大100倍のレバレッジをかけることができる海外最大級の仮想通貨FX取引所です。

ビットコインだけでなく、

・イーサリアム
・リップル
・ビットコインキャッシュ

などのアルトコインでFXすることも可能です。

また、「追証なし」「取引量トップクラス」「サーバーセキュリティ万全」という特徴があるので、仮想通貨でFXをしてみたいという方にはおすすめの取引所です。

ちなみに、ここから登録すると、半年間手数料が10%割引されるので、ぜひどうぞ。

⇒BitMEX(ビットメックス)の詳細

⇒BitMEX(ビットメックス)無料アカウント開設ページ