Home > 仮想通貨 > Wisebitcon(LAND-FX)取引所の特徴や登録方法、使い方

Wisebitcon(LAND-FX)取引所の特徴や登録方法、使い方

Wisebitcon(LAND-FX)は、LAND-FXという最大500倍のレバレッジ取引が可能な為替取引所を立ち上げたグループが提供する仮想通貨FX取引所です。

今回はそんなWisebitcon(LAND-FX)の特徴や登録方法、使い方などについてお伝えします。

主な特徴

レバレッジ 1:1~20:1
追証 あり
通貨ペア 55種類
手数料 スプレッド方式
日本語対応 あり

最大12枚のコインを取引することができる

Wisebitcoinでは、最大12枚のコインで取引することができます。

例えばBitcoinなら、1回の取引につき12btcまでトレードが可能となります。

レバレッジ最大10倍

Wisebitcoinは、1:1, 1:3, 1:5, 1:10 この4種類のレバレッジ取引が可能です。

つまり、1~10倍までレバレッジをかけることができるということになります。

コイン11種類(通貨ペア55種類)

取引可能通貨

・BTC
・ETH
・LTC
・BCH
・DASH
・EOS
・ETC
・GNO
・REP
・XLM
・XMR
・XRP
・ZEC

通貨ペア

・米ドル(USD)
・ユーロ(EUR)
・円(JPY)
・ウォン(KRW)
・人民元(CNY)

となります。
全ての仮想通貨にこれらの通貨ペアでの取引が可能です。

MetaTrader5 & WebTrader

トレード画面は、MetaTrader5(MT5) & WebTraderが採用されています。

トレーダーの中にはMT4のほうが使いやすいと言う人もいますが、MT5ならBTC/USDの正確な数値を表記することができます。

両建てが可能

Wisebitconでは、売り/買いの両方を一緒にできる両建てが可能です。

例えば、最大100倍のレバレッジ取引をすることができる仮想通貨FX取引所で流行った。BitMEXなどでは、両建てはできません

100倍のレバレッジはかけれないものの、両建てができるので、リスクを抑えることができるのがWisebitconの特徴の1つです。

取引手数料

取引方法 Crypto Currency 5d Crypto Currency 7d Token Trading
手数料 0.25% 0.3% 0.3%

事前登録方法

⇒Wisebitcon登録ページ

1.Live口座開設を選択します。

あ

2.必要事項を入力します。

STEP.1

a

あ

SMS認証番号4ケタもしっかり入力してください。

STEP.2

あ

あ

STEP.3

a

登録したメールアドレスにメールが届きます。
1~2日以内に登録したメールアドレスにMT5アカウント番号、MT5パスワード等のアカウント情報が送信されるので、待ちましょう。

⇒Wisebitcon登録ページ

おすすめ仮想通貨取引所

ビットメックス(BitMEX)

あ

ビットメックスは、最大100倍のレバレッジをかけることができる海外最大級の仮想通貨FX取引所です。

ビットコインだけでなく、

・イーサリアム
・リップル
・ビットコインキャッシュ

などのアルトコインでFXすることも可能です。

また、「追証なし」「取引量トップクラス」「サーバーセキュリティ万全」という特徴があるので、仮想通貨でFXをしてみたいという方にはおすすめの取引所です。

ちなみに、ここから登録すると、半年間手数料が10%割引されるので、ぜひどうぞ。

⇒BitMEX(ビットメックス)の詳細

⇒BitMEX(ビットメックス)無料アカウント開設ページ